ブログは1日1更新が”最低”。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

仕事や制作が逼迫している。

ひっぱく【逼迫】
( 名 ) スル
① 行き詰まって、ゆとりのない状態になること。 「生活が-する」 「事態が-する」

出典:大辞林 第三版

 

というわけでマジで生活に余裕ないです。

なんでこんなことになっているかというと、ひとえにイエスマンを徹した夏のわたしのせいだ。言われた仕事すべて引き受けてきた。そこに理想や希望はなく、ただただ投げられた球をひたすら打ち返す日々。

「社会の中で独立して生きていくためには、じぶんの”やりたい”より他社からの”やってほしい”を集めることが必要なのでは?」

そんな社会実験の最中。じぶんを投じて。

 

そんな生活してたらブログの更新とかしばらく忘れてましたよね。いやはや。

ここには日々の記録を、なるべく無編集のカタチで認めていきたいと思っています。だから、本来ブログを毎日更新しないってことはありえないんですよねぇ…

 

「ブログは1日1更新が”最低”。」

1日1更新は最低なんです。サイテー。

5記事くらいずつ書いていこう。無理していこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください